全角英数字炎上マーケティングの火を消せ

なんか巷では「全角英数字炎上マーケティング」が流行っているそうだ。

ただ、火がついたままなのはあまりに危険なので、俺は火を消そうと思うのです。
そういうわけで、該当ページの火を消すブックマークレットを作りました。
もすこし正確に言うと、「全角英数字」を「半角英数字化」するブックマークレットを作りました。

下記URLのページにブックマークレットだけ置いてあるので、
「火を消す」ブックマークレットをあなたのブックマークに入れて、
該当ページを開き、実行するのだ!
ほら、半角英数字になった!
コレであなたの視界から火種は消えた!

だからもう黙れうるさいから!

http://utageworks.jpn.ph/test/fire/

※英数に挟まれた全角空白を半角化するなんてことはしてない
文字コード表参照してないからif文が汚い
正規表現でやれって話ですよねだが断る